県外のお客様へ Q&A

2021年02月24日

こんにちは。

 

花小袖の横尾です。

 

ありがたいことに宮崎県外から多数のお問い合わせをいただいております。

特に人気の振袖について様々な質問をいただいてますので、

これを機会に簡単にお答えしようと思います。

 

まずは

Q,「在庫は有りますか?」

A,「ホームページに掲載している’’予約済’’という表記は宮崎県内のお客様を対象に予約が決まった場合に記しております。成人式振袖は1地区に対して1枚しかご提供しておりません。(※他のお客様と振袖がかぶらないように)宮崎県外で着用されるお客様はレンタル可能な商品もございますので直接お問い合わせください。」

 

Q,「県外発送はできますか?」

A,「全国発送可能です」

 

Q,「何日間レンタルできるのですか?」

A,「成人式の場合、着用予定の1週間前には届くように発送致します。着用後は2日以内に送り返してください。合計約10日間程度レンタル可能です。」

 

Q,「支払いはどうすればいいですか?」

A,「現在、ネット決済を導入指定ない為”銀行振込”でのお支払いをお願いしております。」

※今後、カード決済も導入予定です

 

Q,「帯や小物は選べるんですか?」

A,「はい、自由に変更できます。ご来店が難しいお客様にはLINEのビデオ通話にて実際の商品を確認しながらコーディネートできます。」

 

 

その他、疑問点などあれば気軽にお問い合わせください。

公式LINEにてお問い合わせいただければ比較的早く返答できます。

こちらからどうぞ。

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

海外からの迷惑メール対策として
現在、「お問い合わせフォーム」「WEB来店予約」
システムを休止しております。

大変お手数ではございますが
下記リンクよりLINEから来店予約、お問い合わせ
くださいますようお願い致します。

※LINEアプリが立ち上がります